むかむか



気持ち悪いです・・・
ムカムカします・・・・・
バリウム・・・・

検査自体は、技師の方との息もぴったりで先を読むくらいの軽やかさで、クリアした(ハズ)のですが、待ちに待ったお昼ご飯をお腹に入れたら、やっぱり来ました。
ムカムカです・・・・むかむか・・・

結果は、2~3週間後。
社内でも、早いうちの検査だった人は、そろそろ検査結果も届いていて、なかなかの盛り上がりです。
今日、結果が分かる部分では、大筋問題なし。

とりあえず、2~3週間は、走り放題、呑み放題でっす。


  夜ラン:5キロ   累計距離25キロ


「いびがわマラソン」エントリーが始まりまして、このハーフに出てみようかと思っているのですが、結構なアップダウンらしいです。
ま、記録を狙うわけでもない、私には、それくらいでも全然いいのかもしれません。
ただ、ハーフが本当に走れるのか?冷静に考えると不安です。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-04 14:18 | らんらん
<< 閉塞感 雨でも雪でも、暑くても・・・ >>