師匠 ①


連休中です。
机の上を、きっれ~いに片付けて、昨日と今日とお休みです。
昨日は一日ばたばたと忙しかったのですが、今日はお布団もほして、今は漫喫でモーニング。
帰ってからは、お掃除をしてすっきりしたいな~と思っています。

昨日のバタバタの一つは美容院。
中学のころからずっと通っている美容院なんですが、当時「かっこいいお兄さんとお姉さんがやっている」という事で年に数回行っていたところなんですが、今ではこのお兄さんとお姉さんは揃って私のお師匠さんです。

昨日は、珍しく空いていて朝イチの予約で余裕をもって、何よりとにかくお互い喋りたいことばかり、半日以上かけてお手入れをしてもらってきました。

パワフルで、気持ちの持ちようは一流アスリート。
実際、何をやらせてもプロをうならせています。(コレは、大げさではありません)
身体能力に、何より精神力、オーラ、あ、あとクジ運も天下一品。
あちこちの大会で、この二人どころか、グループ全体が嘘のように抽選品を手にいれてきます。
私も、何度、真っ先に「ビンゴ!」と叫ぶところを目にしたことか・・・

ということで、昨日は師匠の強いオーラをたくさん浴びてきました。
あぁ、本当にあの夫婦のオーラをこの目でみてみたい。


今月累計距離 161.5キロ


このお仲間の一人に、私の中学時代の全校生徒憧れの先輩がいます。
この方、昨年のホノルルマラソンを走ったそうで、今はマラソンにはまっているという噂。
次は北京マラソンにエントリーしたらしいという話を昨日ききました、
実は、この夏、この先輩も含めて数人で富士登山をする予定でいます。当時は恐れ多くて近づくことができなかった先輩ですが、お話を聞くことができるといいな~と思っています。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-29 11:16 | らんらん
<< 今日から7月 沈没中 >>