敏感


一昨日の晩、妙に足が張る、だるい、もつれる・・・顔は真っ赤だし、しんどいし・・・・ちゃんとマッサーゾして寝たのに、朝は起きれないし、顔も体もむくんでるし・・・・と思ったら、昨日のお昼頃「月のもの」がきました。  体って凄い。 
走るようになって、体がちょっと敏感になった気がします。
あまり嬉しくはないのですが、アレルギーとかもそうだし・・・

昨日の夜も、しんどかったです。
5キロにしようかな・・・とも思ったのですが、折返しの2.5キロの所で、なんとなく物足りない気がしたので、ゆ~っくり走ればいいか・・・と結局10キロ。
なんだか、どたどたした走りでした。

今日は、やっぱり朝が起きれなくて、夜も用事があって、走る時間がありません。
仕方がないので(=丁度いいので)休養の日にします。

あと2日もすると、すっきりするはず・・・

そうそう、これから暑くなるのに向けて、新しいコースを検討中。
会社帰りにある、堤防のウォーキングコース。
着替えをもって、仕事の帰りにそのまま走りに行こうかな・・・と考えています。
木陰もあるし、川もあるので少しは涼しく走れるのではないかと期待しています。
あとは、きちんと距離が測れるかどうか・・・
それと、着替えをどこでするのか・・・
一度、偵察に行かなければ・・・・


    夜ラン:10キロ    今月累計126.5キロ

余裕があったはずなのに、なかなか距離がのびないな~
なんだかんだと、一月の中では私には150キロくらいがベストなのかもしれません。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-21 11:15 | らんらん
<< 東京マラソン2 2日ぶり >>