折返し



昨日が、今月の折返しでしたね。
なんだか、ここ2~3日、朝か晩に5キロ。よく走って、朝5キロ、夜5キロという感じ。
要は、5キロずつ積み重ねているだけで、5キロずつしか走っていない。
でも、昨日が、折返しで昨日までで106キロ走っているので、まだまだ100キロくらいは今月中に走ることが可能なのかもしれません。

昨晩、仕事の後、友達の家に、いらなくなったDVDデッキ(再生用)を頂きに行き、その後、父の日のプレゼントを買いにいきました。
ゆっくりなら走ることは全然しんどくないのに、買い物はなんだかしんどいですね。
アレやコレや物色しながら、ちょっと座りたいし・・・と靴売り場のスツールに腰掛けて、ランニングシューズを試し履き。
どれもこれも、なんだかカチンカチンな感じがして、どこがクッション??と思ってしまいました。
今の自分のクタクタのシューズの感覚があるからでしょうか?

DVDはこれまで、自分のノートパソコンを使って見てきたのですが、ノートなだけに、見るたび出してきて、終わったらしまうというのが面倒で、なかなか見るぞ~という気にならなかったのですが(まぁ、設置場所を考えれば、TVにもなるのだから、私が悪いんですが)、これからはヨガのDVDも、一度も見ていない「ランニングスタイル」のDVDも、気軽に見れます。
う~ん、楽しみ。


昨晩は、とても疲れて走らず。
朝の5キロのみ。

   本日のラン 朝ラン 5キロ :  今月累計 106.5キロ

ふくらはぎが、硬くはっていることに気づき、シャワーの後に我流でマッサージ。
筋肉は柔らかくないと、何かと都合が悪いらしい。
お酒の量も減らして、入浴後はゆっくり、DVDを見ながらマッサージというのが理想です。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-17 10:09 | らんらん
<< 東京マラソン デビューは11月?? >>