デビューは11月??



今月の走行距離が100キロを越えました。
先月の方が、すごく一生懸命走っていた気がするのに、やっぱり慣れてきたということでしょうか?

今月の目標が全然決まらなかったのに、来月の目標をもう決めかけています。
走行距離、150キロ+スピードを意識した練習にしようとおもっています。
なので、今月はできるかぎり距離を延ばして、スピード練習をいれても、150キロは楽勝!っていう気分にもっていきたいと思っています。

そして、50コもラップのとれる私の優秀な腕時計の操作を今月中に完璧にして、いつものコースで1キロごとの目安の建物をきっちり頭に入れたいと思っています。
できれば、炎天下をさけて、違うコースも探したいと思っています。
となると、やはり公園かな・・・う~ん。
近くの公園は木もたくさんあるし、距離も測りやすいのだけれど、朝はウォーキング天国で道いっぱいに広がった人たちを抜くのは、本当に大変で、夕方は犬天国、ヤンキー天国なんです。
かといって、車でわざわざ出かけるのもな~

10月にはいっぱいいっぱい走りこみをしたいと思っているので、10月に気持ちよく走れるように、これから夏の間に、できることを精一杯やっておきたいと思います。

そして、今のところ目をつけているのは
  11/12 いびがわマラソン
まだまだ、先のレースは日程が分からないので、おいおい研究ですが、HPをのぞいてみても、とてもステキな大会な気がしています。ただ、レベルはどうなんだろう・・・・・



はい、後は、アレです。
◎うち呑みのお酒は1日ビール350㍉缶x1缶まで。
◎少しでも手を加えた食事をする(たとえ、買ってきたものを皿に移すだけでも・・・)
◎寝る前のストレッチを習慣づける。(筋肉が硬いんです、私)
◎体脂肪を減らす (普通にほかの目標を達成していけば、減っていくかも・・・)


  本日のラン 朝ラン:6.5   今月累計101.5キロ
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by chikisaru2 | 2006-06-15 10:46 | らんらん
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