目標~!!

「とりあえず走ってます」から「東京マラソンめざしてます」になったのは私にとって凄いこと。

でも、来年の「東京マラソン」は目指してはいるのですが、今の段階は「とりあえず走ってます」とな~んにも変わっていません。

で、決めました。 「今年中にハーフ!!」

夏を乗り切るためにも、 「涼しくなったらハーフ!!」    です。

だから、明日からは 「とりあえず」は ナシ です。


今晩は、練習計画 いや、練習ビジョンを練りまくります(まだ弱気)。
どの大会にするかも、リサーチです。・・・これから・・・

って、明日から雨なのに・・・・・・・


      だって、ジョグノートのグラフを貼ったら、もう走ることに関してなにも書くことがないブログでは、意味ありませんって。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-14 14:18 | らんらん
<< デビューは11月?? いよいいよ 雨? >>