テンパッてる?



6月に入って一週間。
目標も決まらないといいながら、よく走っているな~私。
よく考えてみれば、お天気がず~っとよかったのと、お仕事のお休みの日がちょうどこの間に入っていないからなんですけれど。

早くなるために今日も走る!とかそういう気持ちは、今のところないのですが、仕事が終わって職場を出てちょっと涼しい風が吹いていたりすると、チャンス!!と思って走ったり、雨が上がるとこれは!!と思って走ったり、ちくしょ~と思うと、やってられん!と思って走ったりしています。

嫌なことがあると、とにかく走ります。
嫌なことがあったのに、雨だったり残業だったりで走れないと最悪です。

ここのところ、職場がとってもストレスフルで、しかも仕事が忙しい。
ちょっとくらい、夜が遅くなっても、せめて5キロと思って家を飛び出していました。
走っている間は、いろいろなことを考えていて、ちくしょ~と泣けてくることさえありますが、これでちょっとスッキリです。


昨日、友達と話していて、内容はばっちり愚痴なんですけれど、自分でテンパっているのがよく分かりました。あぁ、自分で自分がいっぱいいっぱいなんだなぁと。
余裕がないから、ちょっとのことでもショックだし、イライラするし・・・

明日は(本当は今日だったのに~)、お仕事がお休みなので、一日ずれた分、逆にやらなければいけない、用事もなくなったことだし、自分のためのお休みを満喫しようと思います。
朝も晩も走らないし!!多分・・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-07 10:05 | らんらん
<< 自分メンテ 貧血? >>