お誕生日


今日は、朝5キロ、夜10キロ。
5月の一番走っていたときはの距離がコレ。
そして、今の私の限界がコレ。

私は公道を行って帰ってくる、折り返しのコースを走っているのですが、5キロコースの折返し2.5キロ地点で、そういえば10キロ走るのは、久しぶりのような・・・とちょっと不安になりました。
まぁ、考え事をしているまに、気がついたら、折り返して残り2.5キロ地点を越えていたのですが・・・

昨日、6/3は私のお誕生日。
お誕生日だから、10キロ走るぞ~って気合を入れていたのですが、お誕生日に仕事の後、一人で10キロ走る時間があるって、なんて寂しい・・・

でも、自分が大事にしている、お友達からはちゃんと心のこもった(?)お祝いの言葉をいただきました。
ありのままの自分のお誕生日でした。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-04 10:03 | らんらん
<< 死守 とりあえず走る >>