人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目ゴルフ

や~っと、お休みです。
連休。


お正月休みが終わってから2回しかお休みがありませんでしたから?
え?普通?


2回のお休みのうち1回はゴルフ、もうひとつは病院と実家。
この連休がどれだけ楽しみだったことか・・・




そして、昨日は、極寒ゴルフ。
週間天気予報では、(@さるは実際、そんなの見てる暇ありませんでしたが)雪が心配で、実際クローズにならずにすんでよかったです。


今回は1チーム。
気心のしれた4人なので、楽しく楽しくまわることができました。
途中、少し、雪が舞いましたが、(これ、乾いた雪で本当にきれいでしたよ!)だいたいは、太陽の光で恐れていたよりも、ずっと楽にプレイできました。



結果は 58+58=116


はい。
前回のスコアは夢でした。
って感じですが、
ちょっとずつ、ちょっとずつかみ合わなくて、残念スコアなのでヨシです。
以前なら、これで満足スコアなんですが、
まだまだ、よいスコアが出たはずなのに・・・っていう、ちょっと上から目線の残念スコアなので、
@さるのレベルが、ちょっとだけUPしたのかなって思います。


やっぱり、無理やりでも 自分のステージを上げて考えないと、
レベルアップってないですよね。
そのステーゾからしか見えないモノってあると思うから。


お仕事も忙しいし、ダラダラする時間もほしいし、
いろ~んな事したいけれど、
ゴルフも、なんとかレベルアップしていきたいです。



予断ですが、今回、@さるの上司が、ゴルフ番付でAクラスからBクラス落ちしました。
前回は、業者さんが、やっぱりBクラスからCクラス落ち。
あがるのは、厳しいのに落ちるのは簡単というとても厳しい番付です。
でも、もりあがりますよ~。
by chikisaru2 | 2012-01-27 15:45 | ゴルフ
<< 3回目ゴルフ 出ました >>