人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ました

遅くなりましたが、1/12 今年、初のラウンドでした。

職場で、ちょっとした事件があり、
その後処理で、ばたばたな仕事をなんとか片付け、
その日に限って、業者さんと遅くにお食事をして、
そして、のぞんだ、極寒の 初打ち。


なんと、でちゃいました。
ベストスコア。

51 + 52 = 53


前半が終わって、ハーフベスト。


後半の、最後は、もう池がこいわいから・・・ってちょんっとに落としたり、
左が怖いから、右の土手にぶつけるくらい、右に打ったり、
何を目指しているのか、分からないゴルフをしてしまいました。



そして、ラッキーがいっぱい。
でも、いいスコアが出るときは、ラッキーやまぐれがつきもの。
こんな日に、出さずして、いつ出す!!って思ってプレイをしていました。


新しいUTも使ったし、
幸先のいい、スタートです。



次も、頑張って、ゴルフ番付のBクラス入りを目指します。
(うちの会社、本当に木の札で作った、番付が出来ました)
by chikisaru2 | 2012-01-22 10:39 | ゴルフ
<< 2回目ゴルフ あけまして >>