あけまして

おめでとうございます。


31日の晩から、3日の晩まで、実家でゆ~っくりさせてもらってきました。
揚げ膳据え前の、お子ちゃま状態。

おかんは、いつまでたっても、おかんで ごめんって感じです。




3日の晩に帰ってきて、早速晩酌。
ドクターストップの身、流石に親の前では呑めませんでした。
夜ふかしをして、4日も朝からワインをちびちびと。

録りためた録画を片っ端からみたり、
本を読んだり、
本当に、まったりできました。


今年は、もうちょっとお金の使い方や、食事の取り方や、お部屋の片づけに気をつかいたいと思っています。


そして、みんなに@さるちゃん@さるちゃんと呼んでもらえる人になりたいです。


あと、ゴルフ!
なんと、買っちゃいました。
ユーティリティー。
ちょっと、手に負えないかも。
でも、買っちゃったもんね。
使いこなさないとね。

@さる、もらいものが多くて、道具にあまりこだわれていないんだけれど、
ドライバーとこのユーティリティーだけは、中古だけれど自分で買ったので、ちゃんと愛しちゃって使いこなしたいです。



なるべく、誠実に、ちょっとだけ コズルく、1年を暮らしていきたいと思っています。
そのためには、自分と自分の廻りの人が、健康で穏やかに暮らしていけますように。


あ~、初詣がまだだ!!
[PR]
by chikisaru2 | 2012-01-05 11:50 | もろもろ
<< 出ました ソファ >>