人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロストボール

ロストボール_d0069447_178161.jpg



いつもは、うすいピンクの ロストボールを使うのですが。

今回、なかなか買いに行く時間がなく、
営業の男の子に買って来てもらったので、
30個千円の、ロストボール。


ちょっと、仕込んでみました。



OBでなくなるのは、まだ我慢できても、
池に笑顔で吸いこまれていくのは、どうにも心が痛い @さるでした。



でも、フェアウェー、ボールの落ちているところに行って、
にっこり顔がこっちを向いていると、
本当にうれしくなります。


頼むよ~なんて、球に願を込めると、
「まかしとけ」なんて、一人芝居で答えたりしてみたりして・・・
by chikisaru2 | 2011-11-02 17:11 | ゴルフ
<< 眩暈 めまい メマイ やっと >>