いよいよ

明日になってしまいました、お引っ越し。

しかも、どの時間になるか分からない けど安いプランにちょこっとお金を足して、
第2便指定にしてもらっていたのに、
昨日になって1便でも、いいですか?って。


「荷造りが問題です」って答えたら、
「そこは頑張りましょうよ」って。

そのままのお金で、朝イチ便なんですから、喜ぶところなんですよね、ココ。
ということで、今晩が勝負です。


明日の晩は、新居で寝ているんですよね。
きっと、ダンボールに囲まれて・・・




明後日は、ゴルフ。
ここ、譲れませんでした。
でも、素手に、腰が痛い。
これで、クラブを振り回したら、
ギックリ・・・なんて事にならないかしら。
[PR]
by chikisaru2 | 2011-09-13 13:08 |
<< なんとか 秋ですな >>