お引っ越し

お引っ越しすることになりました。


ブログじゃありません。
リアルです。



何年か前に、見つけた物件。
今のアパートから道1本、むこうがわ。


家賃とか初期費用とか、いろんな事で迷っているうちに
他の人にとられてしまった物件。


次回、空いたら絶対越そうと心に決めていました。



今日は空いたか?今日はまだか?と見廻りをしていたくらい。
逃した魚は大きくみえるものです。



丁度、見廻りも忘れがちになってたのですが、
ふっと、出てきたんですよね。
間取りなんて、見なくても、内見もしてるんです。
ウン年前に・・・って。


間取りは、リフォームでちょっと代わりましたが、想像つくし、
もちろん内見もしました。


多分ね、前回引っかかったところがやっぱり、今回もひっかかるんですよね。


それでも、贅沢して引っ越す?って。


迷って迷って、でも決めるのは自分だし、
お金をはらうのも自分だし、
どうどうめぐりで、しんどいしんどい。


で、決めちゃいました。


コレで、またまたケチケチ生活者決定です。



未だに、良かったんだろうか???って思うと、胸が苦しくなりますが、
もう、進むしかない。



お引っ越しは、何回やっても、大変なんだから~
[PR]
by chikisaru2 | 2011-08-23 19:38 |
<< 秋ですな やっちゃいました >>