人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました

昨日の、お休み。
一昨日のお休み前夜。


やっちゃいましたよ。



お休みの前夜。
飲んじゃいました。
夢にまでみた 生中!!
しかも、3杯!!


おともに、餃子はいいのか?と言われ、
それは我慢しました。

@さる、相当ほざいていたみたいです。
「餃子にビール!!」って。



実は、また最近ちょっと、下血に下痢。



「やばいんじゃないか?」という話になりますが、
どうせ、完治するということが ない病気。

ストイックになることが良いとは思えないと最近開き直りです。
だって、完全にお酒をたっていても、
こうして、再燃 するわけです。


死ぬまでの、どれだけかの時間。
我慢ばっかりじゃ、やっていられないじゃないですか。

それに、我慢しているから、こうやって やらかしちゃうんです。



ダイエットと同じです。



そして、翌日、昨日のお休み。

ど~しても、食べたい。
食べたいったら、食べたい、ラーメン。

特別、ラーメンが好きって言う訳ではないのですが、
ここまで我慢したんです。
食べたくもなりますよ。


で、明日からはちゃんとスル!って、今日だけって、食べちゃうことに。
(コレも万年ダエッターの行動ですよね)



しかも、実際、買いに行って、
ラーメンも食べたいけれど、カレーも食べたい。
明日からは食べないんだから、今日のうちに食べなきゃ・・・
って、カレーヌードルを。


コレ最悪です。


案の定、下血、下痢ともに、酷くなりました。

しかも、重ね食べで、ドレがNGだったのか、
重なったのが、NGだったのか?
判別もつかず。


サイテーちゃんです。



今日からは、ちゃんとしよ~。
と、やっぱりまた、万年ダメダメダイエッター発言を繰り返す@さるなのです。
by chikisaru2 | 2011-07-14 14:45 |
<< お引っ越し 9955 >>