ふぅ

ステロイドを始めて、約2週間。


処方されてから2週間は決心がつかず、
手つかずのまま、外来の1週前からやっと使用し始めました。


効果はテキメン。


外来での報告でも、
「そんなに、早く、効く人も珍しいです」と褒められ、
ついでに、
「ちゃんと、最初から使っていれば・・・」と言われたくらいです。



ところが、効果がテキメンな分(?)
副作用も人一倍のようで・・・


頭痛、めまい、動悸。
たまりません。


そうそう、アトピーがあるのですが、
それにも影響しているようで、
お肌ツルツルです。


頭痛、めまいの酷い時は、
ず~っと、いつまでも眠れるし、いつも寝ていたいのですが、


ここ2日間は、ちょっとすっきりしているのですが、
今度は、眠れません。



はあ~。



フライングで診察をしてもらったのですが、
血圧、血糖値、貧血は全然OK数値なのですが、
白血球の数値がかなり悪くて、
きっと、どこかに炎症があって、そのための不調では?というお話。



別の治療を始めましょうか?という提案を、前々回くらいから頂いているのですが
こちらも、副作用が・・・


ひとまず、引きのばしてみたものの・・・・





頭痛とかめまいとかって、
気の持ちようか?とか、
だらだらしているからか?とか
この暑さのせいか?とか
そんな風に思ったり。

体中、がちがちになっているし・・・




ということで、
ちょっと、調子のよい、眠れなくて早く目が覚めた、今朝
ちょっとだけ運動(?)してみました。


d0069447_1912338.jpg

ほんの、触りだけ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2011-05-23 19:02 |
<< ステロイド効果 再 >>