人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春満喫中

春満喫中_d0069447_18424413.jpg


木曜のお休みはゴルフでした。

実は、前回の成績の悪いゴルフが、
後半、なんとも掴んだ気がして、
早くいきたくて ウズウズしていたんです。

それが、抑えられない、調子にのっちゃった感満載で、行った前日の打ちっぱなし。
打ちのめされました。
酷い酷い・・・
見ず知らずのまわりの人も、きっとかわいそうに・・・って同情してくれたに違いありません。


でも、おかげさまで当日は、あの奢った気持ちがかけらもなく、とっても謙虚な気持ちでゴルフを楽しむことができました。

何と言っても、お天気が最高。
芝が、ふかふか。
桜が満開。

いつもの、隔週のゴルフの間に入れたゴルフなので、先々週から3週連続のゴルフになるんです。
イレギュラーの、非公式。
気の合う仲間と、げらげら笑いながらのゴルフ、幸せでした~。

で、結果が

57+52=109

先週たてた 目標の110を切っちゃいました。

無欲って大事ですよね。
でも、心の奥底の欲が出てしまうのが、ゴルフ。
上手くなったって思うのは間違いです。

次回も、単純に楽しいゴルフができますように・・・


春満喫中です。
by chikisaru2 | 2011-04-10 18:49 | ゴルフ
<< ゴルフのあとは・・・ がんばります >>