人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

お祭り_d0069447_11301262.jpg昨日は、久々に土曜にお休みをもらって、
念願のお祭りに行ってきました。

以前の店舗は、このお祭りの中にあったので、
仕事はしていても、しっかりお祭りを堪能できていたのですが、
(おひるごはんは屋台、ビールも飲んじゃったり・・・)
今となっては、その町に住んでいても、
まったく、目にすることができないくらいになっちゃいました。
(終わる頃にしか、家に帰れないので・・・)


昨年は、入院中で、改めて寂しい思いをしたので
お祭り_d0069447_1129760.jpg今年は、ず~っと一度は見せたいと思っていた両親を
誘って、行ってきました。

ついでに、弟のところの姫達もやってきました。

昨日は、お天気も最高で
まだちょっと・・・と思っていた桜も、みるみる開いてきて
とっても気持ち良かったです。


お子ちゃまが一緒だったので、
いろんな屋台をひやかし、
いろんな物を口に入れ
(ビールだけは我慢して)
たくさん、お散歩ができました。






10日ほど待った、新しい洗濯機もやっと届きました。
これで、ちょっと落ち着いた生活ができそうです。
by chikisaru2 | 2011-04-03 11:33 | お休み
<< がんばります ありゃ >>