人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コインランドリー

壊れてしまいました、洗濯機。
11年くらい、使ったので、まぁ・・・・・



たまたま、この間のお休みの日の朝に、発覚したので
早速、お店の梯子。


もともと、病院の日の為のお休みだったので、動けたのは夕方5時過ぎ。

疲れましたぁ・・・・



5軒まわったのですが、とにかく在庫が無いんです。


店頭には並んでいるのですが、在庫がどこもかしこも・・・



ただでさえ、入荷に時間がかかる。
御休みの日しかお店に行けない等々、必死で頑張りました。


対応も、さまざまでいい御勉強になりました。
最悪だったのは ●市の●イデン。
敢えて、言わせてもらいます。
最悪です。

イイお勉強をさせてもらいました。


在庫の次は、配送の都合。
都合都合って、最初は予約でいっぱいで・・・というお話だったのですが、
突っ込んで話を詰めていくと、結局は配送でこちらに来るついでの時にしか持っていけないから先になるというお話。

分かりますけれど、でも、洗濯機。
入荷が遅くて申し訳ないと思ったら、少しでも少しでもなんとかしようという態度だけでも見せてほしいなぁ。
仕方がないことが多いけれど、気持ちよくお買い物をする、させる技術を持たないといけませんね。


一人暮らしでも、お洗濯は溜めたくない@さる。
今は、仕方がないので、頑張って溜めて、そして夜遅くに、コインランドリー。


しんどいっす。



なんとか、この期間限定コインランドリー週間を楽しいものに変えなくては・・・・・



ぐちぐち・・・でした。
by chikisaru2 | 2011-03-27 11:05 | ぐちぐち
<< 嬉し恥ずかし ・・・ >>