・・・

今日は、風は強いけれど、いいお天気です。


幸い(?)な事に(??)、東北地方に親類縁者はおらず、
毎日だだ流されてくる情報でしか、災害の実感がもてない、お恥ずかしい@さるです。


みなさん、@さるの想像を軽く超える思いをされているのでしょう。


想像はしきらない、及ばないけれど、思い考えることはできなくはないし、
影響はない事も絶対ない。
できる事もない と思うけれど、無いはずはない。

アンテナを張って、小さな出来ることを拾っていかなければいけませんね。


そして、毎日のほほんと生きているのですが、
日々の中で、ほんのちょっと考えて意識して生活することが、
少しでも生きているっていう実感になるのかもしれません。


改めて、そんな毎日を送りたいなって思っています。






子供もお年寄も、病気の人も、もちろん健康な人も、
お金持ちも、貧乏な人も、
み~んなが、少しでも希望をもって生活できる毎日でありますように。




と偉そうな事を書いてみました。
[PR]
by chikisaru2 | 2011-03-23 11:36 | もろもろ
<< コインランドリー お休み③ >>