お休み③

打ちっぱなしの後は、

お散歩。


既に、踵の上?足首の下?の部分がひきつれて、
スムーズに歩けません。

丁度、た~くさん走ったあとのような感じです。



でも、そのまま固まらないように、な~るべく、しゃきしゃきと歩きました。


本当は、朝の図書館もお散歩がてら歩いて行く予定だったし、
その流れで、久々の城下町散策をする予定だっただけれど、
結構な雪が降っていたので、見送っちゃいました。



今は、この、踵?のこわばり、痛みが一番かな。
あとは、普通に膝や腰の関節痛。



でも、たくさん走った後のような感覚なら、メンテ次第でなんとかなるのかも。
ストレッチ?ヨガ?マッサージ?
コラーゲン?コンドロイチン?



こんなに、寒くても、ランナーはもちろん、
普通のおじさまおばさまが、防寒して歩いているんですよね。
凄いですね。


だらだらばっかりしていちゃ、ダメだな。
ほんと、何かしないと・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2011-01-21 12:12 | お休み
<< ・・・ お休み② >>