おめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は、ざ!寝正月。

実家では、しっかり病人扱いで、いたれりつくせり。
もう全然、平気なのに、申し訳ないったら。

昨年、薬の影響でぞろぞろ抜けた髪も生えてきて、別人のように痩せた体もすっかり元通り。
ただ、体力、腕力はめっきり老人並み。

今年は、ダイエットと体力の復活をめざして、 <モムチャンダイエット> のwiiのソフトを買いました。

そうそう、寒さにも、すっかり弱い体質になっておりまして、早朝のお散歩など考えられないので....



お仕事は、明日から。
明後日は、病院の日なのでさっそくお休み。

できれば、明日からにむけて、今日のうちにお部屋を軽く整えておきたいのですが、年末の大掃除をする、できない、したい、できないの恐怖の穴に陥りそうで葛藤中。



夜は、以前可愛がってもらっていた、韓国料理屋さんに、よばれています。
その前に、ちょっとお買い物もしておきたい....


こんな、だらだらしている場合じゃない......




今年は、病気というものから、なるべく遠い生活を目指します。
このトシになって、私、かなりダメダメちゃんな事を自覚しました。

生活を整え、
よく笑い、
おおらかで、くよくよせず、
人との縁を大事にして、
出来ることを精一杯、
ダメダメちゃんでも、かわいらしい 年齢不詳を目指そうと思います。


今年は、もうちょっと更新したいと思いますので、またよろしくお願いします。
[PR]
by chikisaru2 | 2011-01-04 12:09 |
<< 初詣 コソゴル >>