夏休みの課題

雨、雨、雨・・・雨ですね・・・・・


どうにも、我慢できなくなって、@さる、昨晩仕事の後に大慌てでコインランドリーで乾燥機使ってきました。

大変な混み具合です。
延々と、タオルをたたみつづけるご夫婦。(多分、お仕事で使うのでしょうね)
お相撲さん。
@さるのとなりに、腰かけているんですが、座り心地が悪いのか、ゴソゴソ・・・
揺れますって、かなり・・・


そして、この雨も、週末にはあがるようで、
いよいよ梅雨もあけて、夏本番。

@さる、夏になるとどうにも、頑張りたくなっちゃうんですよね~。
たいてい、毎年、夏になる度に、走ってみたり・・・(何年も、挫折していたんですよね)

今年の夏は、まだちょっと走るつもりはないのですが、何ができるかなぁ・・・・・


お仕事が朝10時から夜は9時まで。

退院したてのころは、お薬の影響もあって、なかなか眠れず
朝は4時半とか5時に目が覚めて、一日の時間もたっぷりあったのに、
順調にお薬の減量が進んでいる、今となっては、どれだけ眠っても足りないこの睡眠欲・・・

朝は、なかなか起きれないし、夜も、帰宅してアレコレしていると、あっという間に深夜。
だらだらしていたら、本当に職場と家の往復で日々が過ぎちゃう。

病気をして、お薬がたっぷり入っていた頃の@さるは、何かに取りつかれたように、お部屋をきれいにし、しゃんとしていました。
なぜなんだろう??
お休みの日も、かなり忙しく動きまわって、とにかく腰を下ろす、ゆっくりする、それができなかったのに・・・
あれも、副作用だったんでしょうか???


何ができるかなぁ・・・
もう、あんまり日がないけれど、
いつものように、夏休みの課題を考えてみよう。

そうそう、ちょっと、体重も戻ってきちゃったしなぁ・・・
ダイエットとかもしなきゃなぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2010-07-15 14:58 | もろもろ
<< 最近のこと① 久々に >>