退院してからの・・

退院してからの@さる。

強いお薬のせいで、睡眠時間がとっても少なくても、ハイ状態。
少ない睡眠時間でもお昼間も眠くならなくても平気なんですが、
3~4日目くらいで、たまった分の睡眠不足が、ガツンとやってきて
寝落ちします。

それでも23時くらいに寝て、3時くらいには目覚めちゃいます。

睡眠時間が少なくてすむのは、ちょっとお得な気分で
今朝も、よ~く寝た満足感、マンマンで5時起きです。
そして、朝時間はとっても、気持ちがよくて、最高です。



強いお薬のせいで、ちょくちょく情緒不安定になって、涙を流したりしますが
もともと泣き虫なので、そんなに差し支えありません。
ただ、ちょっと立ち話をしていても、涙がポロポロ出てきたり、
ちょっとしたことに、イラっとしたり・・・(←前からか・・・)




食事の制限も多いのですが、
かえって、お休みの日に、冷凍ストックを作りまくったり、
食べれないものも、工夫して自分で作ってみたり、
たべられる代替品を探して、イイものをみつけたり、

入院生活の流れで、なんだかとてっても綺麗好きになったり、
お花を飾ってみたり(入院中ってお花があるじゃないですか)、
生活自体は、とってもきちんとしてきました。

まぁ、夜遊びとかあんまりできないし・・・




まだまだ、何もないところで、ふらついたり、
片足をバランスよくあげたりする筋力もない @さるですが、
運動も、wiiくらい、ヨガくらいから、始めたいなぁって思っています。
本当は、こういう時にピラティスとかが、いいんだろうな・・・


早く、ゴルフも復帰したいし・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2010-05-03 11:43 |
<< 久々に お休み >>