退院メド

退院のメドがたちました。
12日の月曜日。

土曜か日曜でも良かったんですが、両親が日柄が悪いと・・・
ま、ここは、お世話になった親をたてて・・・


でも、日曜日は外出をします。

食事が難しいので、朝ご飯を食べて、外出をして夜ご飯にはもどります。


これだけ入院していると、なんだかココを離れるのも寂しい気が・・・・



早速、上司にも連絡をして、総務にも色々聞いてもらって、
@さるの有給で処理ができちゃうそうです。
なんたら休暇??そういうものは使わなくてもすみそうです。
給料とか、査定とかそういうのにひびかないように、進めていてくれているようで、ありがたいお話です。


仕事も、随分楽になるようで、
「お前、いらないかも」とまで言われました。
でも、本当にいらない人に「いらない」って言いませんよね???
大丈夫ですよね。


間違っても、すねたり、いじけたりしないように、
素直な気持ちで復帰したいと思います。
[PR]
by chikisaru2 | 2010-04-05 19:49 |
<< 退院 お久しぶりです② >>