人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです②

お仕事が丁度、新店舗移転の激動の時にいなくて、中心人物のつもり(笑)でムリもしてきたのですが、(@さるが倒れた事もあり急ピッチで)人も増え、@さるの仕事も分担され、いらない人になっていないか不安でもあります。

「何も自分ではできない」
「お任せするしかない」
この状況に自分をおいた、この期間は@さるのとても貴重で有意義だったと思います。
これから、生かせれば・・ですが。

後は、副作用、仕事との距離の取り方
もちろん基本的な生活、そしてストレス。
ストレスは自分で見合う以上の楽しい事で帳消にしていたつもりでいたので、コレについて意識を向けるのは難しいです、正直。

でも、ま、これを機会に、ゆっくりこの先を見直し考えるのもいいのかなぁと思っています。


職場の人にみつかるかなぁと思って慌てて見えないようにしたのですが、ほとぼりもさめてきた頃なので、ボチボチまた書いていきます。

宜しくお願いします。
by chikisaru2 | 2010-04-04 08:14 |
<< 退院メド お久しぶりです① >>