人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずうずうしい話

めちゃくちゃ、ずうずうしいお話なんですが・・・・
防衛に失敗した、内藤選手の気分です。



@さる、頑張りました。
っていうか、12/3が楽しみで、楽しみで、
より、楽しむために、必死で、それこそ手段を選ばず、頑張りました。



結果、スコアは記憶にないくらい、過去最低。



一緒に廻った、今回のメンバー全員が最悪。


朝は、「〇〇(うちの部署名)頂上決戦だからな~」なんて、はしゃいでいたのに、
後半は、「もう、これで、後は、楽しまなきゃ、やっていられない・・・」っていう感じ。



打ち上げは、いつものご近所3人(@さる、上司、コーチ)で、カラオケ。
6時間、叫びっぱなしの呑みっぱなし!!
しかも、タクシーで乗り付けての豪遊。


別のチームで廻った、いつものコーチも、途中から酔っ払っておかしくなるくらい、
悪いスコアだったらしいです。
もう、人のスコアなんて気にしていられない@さるでした。


そうして、翌日、@さるの左胸は、便器のふたも開けられないほどの激痛・・・

丁度、火曜日に、コソ練に行って、やっちゃったんですよね~
グギッって。
この1週間、打ちすぎで、違和感はあったんですが、やっぱりやっちゃったんです。
でも、12/3ははずせません。

水曜日、前日練習。
痛くないことはないけれど、行ける?かな~
明日は、もっとよくなるはずだし・・・・

木曜日当日。
行ける行ける。
痛いけれど、行ける振れる、走れる!!

でも、ほぼ全部引っ掛け。
怖くて体がひねれていなかったみたいですね。
って、それが原因のスコアならいいんですが、
途中からは、「痛い」なんて、「痛い」と認識していなかったんですから、
やっぱり、それは言い訳です。

カラオケにいたっては、マラカスもって両手を頭の上で振りまくっていましたから・・・・
痛くなかったんです。


で、翌日金曜。
咳はできない、くしゃみなんてもってのほか、欠伸もNG。
お洗濯も一苦労。
息をしても苦しい・・・・


はあ~。
もうどうでもいいか・・・っていう気分でしたよ。

昨日の、ゴルフの反省も何も、全く浮かばないし、
体は動かないし・・・



そして、極めつけは、上司からの電話。
「娘が、2~3日前からおかしいと思っていたら、インフルエンザだったんだわ」って。
狭い個室で、6時間歌いまくって、大皿で食べまくって、人のビールまで奪って呑みまくって・・・

本人は、会社の命令で、1週間出勤停止。
うらやましい。



土曜、日曜は、病院もお休みだし、
どうせ、安静にしていろといわれるくらいだし、とうに湿布でかぶれているし、
クラブを振ることなんて、みじんも考えていないし・・・
雑誌もみないし、
録画したゴルフ中継もみる気がしないし・・・・




でも、今日は、先生にお借りした、クラブを返しに行かないといけないし・・・
今度は、今年最後のラウンド。
来年は、未定。
それどころか、業務の拡大で今のメンバーで一緒に行けることは無理かもしれない、みんな考えないようにしているけれど・・・

むくむくと、いや、むくっと欲が出てきたり、
今度こそは(何回くりかええしたのか?)、結果を出したい!とちらっと頭にうかんでは、いやいや・・・と否定してみたり・・・











ただ、ちょっとずつ、
今、クラブが振れないことが、
不満になってきています。



今度は、欲のない、
ただ、クラブが振れれば、
17日のラウンドに痛いながらも参加できれば、
それで、サイコーと思えるようになるかしら・・・


スケートの高橋選手の気持ちになれるでしょうか??


ほんっと、ずうずうしい話です。
by chikisaru2 | 2009-12-07 16:33 | ゴルフ
<< ぐんぐん回復中 最近も相変わらずゴルフです。 >>