秋冬シリーズ 第2戦

「歩け歩け週間」
まだ始まっていない 「なまけ@さる」です。



いろいろあるんです。
いや、言い訳です。

体調が、戻らなくて割と大人しく養生をして、明日から・・・
なんて思っている晩、
韓国料理のお店から、およびがかかったり・・・
 すごいんですよ。
 こっちが呼んだんだから、お金は取れないって帰り際に・・・
 え?何のために呼んだんですか??っていう感じです。
 
 一度、ゴルフにつれていってもらったおじ様に、ゴルフのマーカーをいただきました。
 きらっきらのやつ。
 @さるには、大それすぎて、まだ使えません。
 でも、とっても嬉しいです。


明日からこそは・・・と思った深夜
 「大事な話なんだって・・・」といつものお友達。
 お断りしましたよ。
 一度は、電話もムシしましたよ。
 でも、結果的には、本当に大事なお話で、
 まぁ、仕方なかったのかなぁ・・と思ってみたり。











そして、明日は、何回目?のラウンドです。

秋冬シーズン第2弾です。
年末までに明日を入れて、残り4回。
いよいよ、大詰め。



最近、@さる、伸びています(たぶん)。
先生に、褒められ、その上でどんどん指導してもらっています。

@さる自身、以前のようなガッツキがなくなって
先生のお話がよくわかります(たぶん)。

以前なら、なぜ?どうして?って思っていたことも、
今は、もう少しできる様になる前の、手前の一時なんだなぁって思います。
まぁ、所詮、ベストスコアが「132」なんですけれどね・・・


明日も、まだ 大したことができるような気はしていません。
でも、確実に伸びています@さる(たぶん)。





年末から、うちのお仕事、マイナーチェンジで忙しくなる予定。
こんなに、お気楽にゴルフできるのも今のうち?

いや、きっとなんとかして、やっていくのだろうけれど・・・
明日は、お天気もよさそうだし、
楽しんでくるぞ~
[PR]
by chikisaru2 | 2009-11-04 11:44 | ゴルフ
<< 結果撃沈 歩け歩け週間 >>