人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分・・・

昨晩は、ちょっとお久ぶりの、ゴルフスクール。



やっぱり、うまくいきませんね~。



でもね、最近、先生がとっても褒めてくださるんです。


「スイングはとてもいい形になってきています」
「あなたは、とてもいい練習がつめています」



でも、私、今回はイケル!と思ったラウンドで、1球もちゃんとした球が打てなかったんですよ。



「ここでの、球をラウンドに持ち出せるようになるためには、
とにかく、そのスイングを固めることです」
「とにかく、打ち込んでください」



先生には、最近まで、ほとんどお言葉をいただけず、
あまり、指導をしてもらえず、
泣いていた@さるには、
本当にうれしいお言葉です。




でも、実際、打てていないんです・・・・007.gif






そろそろ、ゴルフの方も、がむしゃらに打ち込むのではなく
考えてやっていこう・・・
と考えていた矢先。


これからは、打ち込んでくださいと???



同じスクールのおじさまたちにも、こぞって
「絶対、うまくなる!」と言っていただき(ちょっと、いい気分)







昨日は、お仕事の合間に、隣のお店のおじさんとゴルフ談。

一生、クラブを握らない人もいるのだから、
コレは、とってもいいチャンスだと思って、
今、一生懸命がんばりなさいと。






ゴルフも、ピアノも、マラソンも、
まわりの人や、環境に恵まれているんだなぁと感じる今日この頃




@さる、たぶん、振込みをすると思います。
東京マラソン。
by chikisaru2 | 2009-10-17 10:41 | ゴルフ
<< 明日は・・ 今日はピアノ >>