どうなのか?

そろそろ、@さるのこのブログのタイトルも変えないと・・・
と思っている、今日この頃。

すっかり、ランナーでないし。
でも、まだランナーでいたいし・・・・


でも、ゴルフの話ばっかりだし・・・・







すみません。

東京マラソン、当選しました。












ちょっと、考えます。

「ゴールを決めての、チャレンジは、もうきつい」と、つい先日、そう思ったばかり・・・・・・







会社のアドレスで、応募していたので、
今朝、会社に来るまでに、

「落選の方がいい」
「いや、むしろ、当選なんてするはずないし・・・」
「でも、やっぱり落選はちょっと、へこむかなぁ・・・」
「何なんだ?自分?」
と思いながら・・・・







去年と同じことが、できるのか?

去年の反省をモトに、もうちょっとがんばれるのか?

@さるが、そうやって相談を受けたら、どうやって答えるのか?

いいのか?

いいのか??




はあ~








みっともないなぁ、自分・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-10-14 11:22 | らんらん
<< 今日はピアノ なんと・・ >>