呑みにいきました

d0069447_1345252.jpg

呑みに行きました。


今日は9時からお仕事で、10時頃に上司に叱られて、そこから5時頃まで7時間くらい、むむむうううっとお仕事をしてました。
あまりの息苦しさに、よれよれになりながら、5時半頃から0時半頃まで6時間くらい、お友達と呑んでいました。



実際、お仕事の7時間のうち1時間はお昼の休憩だった訳で・・




@さるの活動時間の内の半分は呑んでいたって事です。



お仕事をしている時間に比べて、呑んでいる時間の、あっという間具合は、何なんでしょうね。




昨日は打っ放しに行きました。
ラウンドの酷さを早いうちに無かった事にするために行ったのですが・・





相当、崩れちゃったみたいです。
1時間打っても立て直せませんでした。

これはラウンド中に立て直すなんてありえないな~と改めて不安になりました。


いい感じで打ち込んでいる人のスイングでも見れれば、多分、一発解決だったと思うのですが、前の打席の人が@さると同じタイミングの不調(?)な感じで、お互いの打った球がぶつかる程。
タイミングをずらそうとすると逆にそのタイミングをじぃ~っと見つめて見計らって益々巻き込まれるみたいな・・



ラウンド中のように、普段どう打っていたんだっけ?状態になってしまって、抜け出せませんでした。


はあ~
[PR]
by chikisaru2 | 2009-10-13 13:45 | もろもろ
<< なんと・・ 気力回復中 >>