人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-

明日です。
何回目でしたっけ?のラウンド。
@さるが、どおぉぉしても行きたいとゴネて、我が儘を通したラウンド。


でも、上司も、「このメンバーでまわれるんだから、楽しいよな」と、絶不調なのに朝から、部下の@さるがアガルお言葉。


盛況なのはイイ事なんですが、人数が増えれば実力が均衡するように、下手な人にはちゃんと上手い人をあてがったチーム分けになるわけです。

このメンバー(うちの部署だけ)で、まわれるなんて、この先も無いかも・・


明日は、例え、下手クソバージョンの@さるが出ても、ビッグスマイルでいきたいと思います。



それが、いつもの@さるの目標!





今日は、それぞれ慌てて練習(昨晩は台風でしたからね)。
上司はコーチと。(彼は今回、休みがとれなくてガックリ肩を落としてます)
私はいつもの打ち放し場に・・
久々に一緒になった同僚のおじさん、シミジミと「うまくなったなぁ」って。

もう充分です。

明日が、メチャクチャでも、笑ってラウンドします。


いつもスクールで@さるを励ましてくれるおじさま、@さるを見つけてくれて、あっちから見てたけど、ほんと上手くなったなぁって。




こういうイイ気になった時に限って、やばいんですけれどね・・

それでも、

ビッグスマイルで・・・




楽しんできます。
by chikisaru2 | 2009-10-08 21:04 | ゴルフ
<< 気力回復中 ゴネてみた >>