カラーボール

d0069447_1102891.jpg



昨日の、スクールで、仲良しのおじさまが、次のラウンドで使いなさいと言って@さるにくれました。


憧れの(?)カラーボール。


だって、気持ちがアガルし、
目で追いやすいし、
ラフの中でも見つけやすいし・・・・・・



でも、池に落ちたら悲しいし、
OBで林の中に飛び込んでも悲しい・・・・


そのうち、使ってあげるからね、
待っててね。





昨晩のスクールは、またまた熱血指導。

最近、教えてもらうことが、多すぎて、大きすぎて消化できません。


でも、これができたら、@さる、女子プロみたいなスイングになっちゃいますよ。
だから、簡単には出来ないってことです。

しっかし、この熱血指導、
普段、普通に頑張っている(つもり)のスイングが、
いかにダメダメかってことですよ。


帰り際の先生のお言葉
「明るい、兆しが見えています、大丈夫です」


頑張ります017.gif
[PR]
by chikisaru2 | 2009-10-03 11:00 | ゴルフ
<< 月と花火 完全休養日? >>